« 貧乏 | メイン | 麺食 »

2005年10月19日

これはすごい

アニメ、映画、コミックなどパロディ創作は結構多いのですが、
複数作品合体のパロディの同人誌作品は多いんですよね。アニメでこのパロディは驚きました。
ここ
 あるサイトでリンク貼ってて見に行ったら驚いたのなんのって
(元の2作品を知っているの前提かな。マリみてと有名な某作品の組み合わせ)

■アクセス制限
一部のBBSにアクセス制限かけています。
アダルト宣伝の削除が面倒なんで、投稿できない制限となっています。
問題は、全く関係ない方が巻き添えになってしまうこと。
一度制限かけたら常連さんが投稿できないって問題が・・・

■まだ混在?
福知山線を見ると、113系が活躍中。東海道線のリニューアルカラーと湘南カラーの混在車両が走っていたり。色のバランスが悪いのですが、湘南カラーは乗客にとってはわかりやすいメリットがあります。
どういうメリットかって?
車内が旧型の近郊型ボックス席でシートが転換式クロスシート装備でないという。
113系リニューアル未実施車両がわかりやすいので良いのですよ。

投稿者 you_tiara : 2005年10月19日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?