« これはすごい | メイン | 熱いぞ »

2005年10月20日

麺食

20051020-1.jpg
ハンマーフォールさんの麺食と過去のブログに出していたので、とりあえずサンプルをアップ。
こちらは頂いたものですが、凝ったつくりを見ると感動ものですね。

グッズも他とは違ったものを作ると、目立ちますね。

うちの本は他では見たこと無いのを作ったけど、マイナーすぎたようで・・・? 

■今度は
先日お酒の増税の話を書いて、たばこも増税?なんて書いていたら、どうやらタバコの増税が検討中らしい。
最近喫煙率下がっているし、医療費増大の原因でもあるわけやし反対する理由はないか・・・。
次当たりは軽自動車税が狙われそうやなあ・・・。ってうちがヤバいやん

うちの場合は酒を飲まないタバコ吸わないなんで支出には全く影響ないんだが・・・

■医療費
医療費の自己負担が増えるように。たしかに高齢者増加で収支バランスが崩れやすい。ただでさえ健康保険を収める人が減っている訳やし・・・。
自己負担が増える場合問題点としては、病院へ行かない人が増え重くなってから病院へ行き出費が大きくなるケース。そして病院に患者がおらず病院が廃業する可能性。
医療費抑制がメインだが、本来の健康の為からは外れていっているのは・・・

■また
また不眠症が再発・・・ まあ昼間眠いだけですが(汗)

投稿者 you_tiara : 2005年10月20日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?