« 麺食 | メイン | コレもレア? »

2005年10月21日

熱いぞ

20051021-1.jpg
アニメイトの無料情報誌に好評連載中のアニメ店長も2巻目。いつのまに溜まったのか。2巻目が早く出たなあと驚きです。
アニメイトの客層は主に女性(だと思う。とらのあなやゲーマーズと違って女性が多いと感じますよ) その中、暑い、熱い少年漫画が連載されているのが面白いところですね。
ゲーマースのデジ子よりも兄沢兄貴がかっこよくていいぞ~

■イラストサイト
うちのサイトはイラストサイトに分類されている。。。
なのに絵が全然アップされませんよ。偏りまくった論壇ネタよりも絵が見たいんじゃあと苦情が来そうですが。。
真っ先にやらんとあかんのは 来年のコミックトレジャーの申込書のイラスト。マリみてキャラを描く予定ですよ。本の在庫状況から由乃さん確定っぽいですが・・・

そういえば、きのしたきちさん、トレジャー出ますか?
そうしたら・・・。売り子確保せねば・・・。
ちなみにコミケ当選したら・・・売り子確保もしないと。現在未定なのです(爆)
(今回に限ってお願い可能な人みんな都合が悪く・・・なんで今回に限ってだ?)

■携帯買い替え
そろそろ今のD252iになって1年半 今までなら1年半での継続割引があったがいつのまにか無くなった。と言う訳であと半年は使い続ける予定。
それよりも困ったのは買い換えたいと思える機種がない。
FOMAの必要性がないので、MOVAでOKなのですが・・・(出張するところがFOMAのアンテナが立たないらしい、そろそろFOMAは大丈夫かな?)
普段の用途が時計以外の機能使ってないので、背面液晶が壊れたら機種変更考えよう

投稿者 you_tiara : 2005年10月21日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/151

コメント

 どもです。うちの携帯もやばくなってきました。メールを編集したらフリーズするようになってしまって。ちなみに今はMOVAのF661iなのですが、親戚の温泉旅館(おしんで有名なところにある)のところで通じるまでFOMAは使えないです。

投稿者 かもしか : 2005年10月22日 04:13

FOMAはまだ広がっている最中ですからね。
接続可能エリアは機種選択の重要要素ですね。
 うちの場合は自宅での受信感度がよければ、キャリア乗り換えも検討中・・・(番号継続可能やし)

うちの家なんかしらんけど受信感度がめちゃ悪い。

投稿者 よう(YOU) : 2005年10月22日 22:48

コメントしてください




保存しますか?