« 東京バナナ | メイン | プレイ中 »

2005年10月31日

バラバラ

安値で手にいれたブロック類。
20051031-1.jpg
実物を前に思うのは、どうやって使うんだろうと思うくらいバラバラな色が並んでいる。使うのが非常に難しい。
見えないところで使うのでええんだが・・・

■セール
阪神タイガースが日本シリーズであの結果でしたが、ジョーシンでは「日本一の応援ありがとうセール」 無理しているなあと思いつつも、上手くセールに結び付けている印象。
一番困っていると思うのは千葉県などマリーンズが優勝するとは思っていなかった地域かも。

■冬木市にお出かけ中
どこへ行っているかって?  某ゲームの舞台ですね(笑)
  購入してインストールしたら、結構ハマってしまって。おかげで眠いですわ。

投稿者 you_tiara : 2005年10月31日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?