« トリコロールクライシス | メイン | 大丈夫かな »

2005年11月30日

ミスドのキャンペーン

今週一杯までミスドではドーナツが100円だそうな。
 買おうと思って店の前を通って・・・買うのを忘れている。(笑)

■カゼ気味
やばいです、カゼが治りません。
めちゃくちゃ酷くはないけど、ややしんどいくらい。
会社休むほどではないが、体調が良いとは言えない。

一番嫌な状態ですね。体力が落ちているので、これ以上の悪化だけは避けなきゃ。

■出費
さーて出費がかさみます。来月は100%行けるかわからないけど、有明遠征。
結婚式のお祝い、愛知県へ遠征、滋賀県へ遠征・・・
そして忘年会が客先呼ばれも含めて3回くらい?
遠征費用は事前にわかっているんで前月から溜めておいたり、ハイカの前払いで問題ないんですが、小遣いに打撃を与える忘年会が一番の出費かなあ。
数年前ですが忘年会6連続が一番出費で痛かったかも(^^;;
 小遣い予算をオーバーして本も買えんかった

投稿者 you_tiara : 2005年11月30日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/190

コメント

コメントしてください




保存しますか?