« 大丈夫かな | メイン | 117 »

2005年12月02日

ISO100 or 400

明日はカメラ撮影なので準備中
 室内が多いのでISO400で行くべきだろうが、引き伸ばしを考えるとISO100がよいかも。
悩むのは会場についてみないとチョイスが難しい。
それ以前にストックが3本しかないフィルム・・  カメラ屋開いていたら買っておかなければ・・

■新カラー207系
JRの207系リニューアルカラー電車を見ました。
以前の水色とブルーのストライプは事故を思い出すということで、新型の321系と同じカラーリングに変更されてしまうということ。
そのニューカラーの207系ですが、4両がニューカラーで3両が従来カラーの混合編成。
違和感がありつつも新カラーの方がおちつきがあって見た目は良いと感じました。
見慣れた色が消えるのはちょっと寂しいような。東海道線のブルーのイメージが無くなりつつあります。

投稿者 you_tiara : 2005年12月02日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?