« ウイルス対策 | メイン | ガラかめDVD版購入 »

2005年12月06日

1個だけ

20051206-1.jpg
もらい物のおかし。 京都で売っているそうです。
 中身は白餡とあずきの組み合わせ、個人的には見た目がよかったです。(中身もおいしかったですよ、外観のインパクトが大きかった)

■白餡
白餡というと、うちの場合は栗饅頭を食べたくなる。今度の土日に買ってこよう。

■コンパクトカメラ
D50を見るついでにニコンのHPを見ているとコンパクトカメラが全て生産中止。デジカメが普及してコンパクトカメラは下火。どこへ行っても写るんですか、デジカメ(7割は携帯カメラって気がするが・・)
APSカメラってのがあったなあ。フィルムとデジタルデータを持つ斬新な仕様で欲しかったのですが、一眼レフAPS買うかどうか迷う前にデジカメが出てきて、35mmフィルムのF60を買ったんだよなあ。

APSは他人にこれからの主流になると主張して思いっきりハズしました。
(巻き込んだ友よすまん・・ )
F60買うまでは ペンタックスSF-Xがバリバリの絶好調だったんだよねえ。
ペンタックスSF-Xですが、現在未使用、レンズは曇りなし、本体は色温度測定にやや難有りですが、4000円で欲しい方に譲ります。
D50買ったらますます使わなくなりそうなので・・
 うちのHPの古い過去(スキャナー使用のもの)は全てSF-Xにて撮影です。

投稿者 you_tiara : 2005年12月06日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/196

コメント

栗まんじゅう、悪くない。何か思い出しません?w

投稿者 かもしか : 2005年12月07日 01:23

栗饅頭買い忘れ~

>何か思い出しません?w
なんだっけなんだっけなんだっけ・・・(汗

投稿者 よう(YOU) : 2005年12月09日 22:07

コメントしてください




保存しますか?