« D50 購入 | メイン | レッドは6000のはず・・ »

2005年12月10日

無事に帰宅

愛知県から無事に帰宅しました。

名鉄に初めて乗ったのですが、駅の乗車待ち場所が思わぬところにあって地域差を感じました。
つい足元や向こう側ホーム下を見るんですよね。見上げるなんて普通はせえへんし・・・
名鉄と言えばパノラマカー  乗りましたよただし中間車・・(笑)

■ひきとり
改築などの影響で一時的に疎開させていたS66Vハイゼットアトレー
やっと引き取り完了。リフレッシュ工事やら兼ねていたのですが、いろいろと快適になっていたり。

帰りは東名名神を走行っと、走行途中に、メーターを見ると、速度が0km/h オドメーターもまわってへんし。速度計がぶっこわれました(苦笑)
 速度はタコメーターで回転数とギアで大体の速度を判断。
タコメーターを後付で装着したのと、MT車のお陰で速度計不要で運転可能です。
ATだったらトルコンの滑りがあるので推測で速度判定できませんけど、MTでよかった。

あとは4WDモードもしっかり機能しているので、走行面は大丈夫。強風が吹いた時は2WDから4WDにするだけで安定しますね。センターデフがないのであまり多用出来ませんが、安全の為にはちょっと酷使・・・

速度計壊れたので・・・ 来年7月の車検は難しいな、FMCされて20年超えますし・・

投稿者 you_tiara : 2005年12月10日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/200

コメント