« コミトレ E35b | メイン | あまり使ったことがない・・ »

2005年12月15日

電池が~

ネタ切れなんでカメラの話題ばかり・・・
 現在自宅には2台コンパクトカメラがある。(他に壊れて廃棄が1台、親戚に譲渡が1台あった)
20051215-1.jpg
メーカーを見るとニコン 自宅にあるカメラを思い出すと
ミノルタ 3台(現存1台)、ペンタックス3台(現存2台)、ソニー2台(2台共デジカメ)、オリンパス1台(デジカメ)、ニコン3台(1台デジカメ)
だったかな3台までしか同じメーカーは購入していません。
ふふふ 次に買うとしたら、オリンパスですか・・・?

20051215-2.jpg
ついでに後ろ側っと 普通のコンパクトカメラだから何も無いですね。
ちなみに電池切れ状態ですので、電池を購入しないと使用できません。しかもデジカメ利用が多いし、フィルムは一眼レフを使うしで、3年程タンスの肥やし状態です。

20051215-3.jpg
 デジカメみたいにバッテリーを持っていないので軽い軽い ケースを入れても軽い。
親が山登りでこのカメラ多用していた理由わかるわ。
(命綱付けてのロッククライミングなんで 一眼レフは軽量化の為使わない)

投稿者 you_tiara : 2005年12月15日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください




保存しますか?