« 電池が~ | メイン | 寒いけど »

2005年12月17日

あまり使ったことがない・・

うちはあまり使ったことがないので、慣れない親のデジカメ
20051216-1.jpg
コンパクトボディながら10倍ズーム付き ズームにするとにょっきりとレンズが飛び出すのだけは好きになりませんが・・・

20051216-2.jpg
ファインダー付きですので、撮影は楽ですね、でもファインダーは液晶パネルなんでピントがあっているのか判りにくいです。

20051216-3.jpg
重さは機能のコンパクトカメラに比べれば重たいですが、D50の半分の重さだとやっぱり楽ですね。

■驚き
ニュースを見て驚いたのですが、近鉄、オリックスの監督をされた仰木元監督が逝去されたと。
うちは阪急時代からのブルーウェーブファン。10年前の優勝など感動しただけに逝去されたのはすごく悲しく思います。今年は新生オリックスバッファローズの監督として3位争いなど復活を期待させる活躍だっただけに残念でなりません。
 仰木監督 あの時の感動をありがとう。

投稿者 you_tiara : 2005年12月17日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/206

コメント

コメントしてください




保存しますか?