« 大雪 | メイン | 大奥 »

2005年12月20日

ここは一応

HuneX系ファンページだったのですが、最近全然話題を提供できず。
ゲームする暇が無くてノーチェックになりつつあるのが原因なんですけどね。
 HuneX公式HPが久々に更新されています。
サイトのキャラクターに名前があったんですね。

さてHuneXからみでアルケミスト公式HPからですが、フィーナ姫 特大抱き枕というのが出るようです。
殆ど等身大サイズ。
買う予定はありませんが(毎回言っているなこの台詞) 実物見たら驚いてしまいそうですよ。

■同じイラストレーター
20051220-1.jpg
先日購入した小説ですが、イラストレーターが同じ人。
全然違う絵柄でびっくり。 作家で買ったのでイラストレーターで買ったのではないんですが・・・。

投稿者 you_tiara : 2005年12月20日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください




保存しますか?