« 買いましたか? | メイン | シングルベール(笑) »

2005年12月23日

7000円

昨日購入した本に出したお金は7000円強 (多分)
 10冊以上本が入ったリュックは重い。全部読むのはもうちょいかかりそうです。
買った本はジャンルバラバラ 政治論から少女コミックまで幅広く

20051223-1.jpg
3日ほど前に購入した内の一冊  限定版ですのでDVD付きですが、DVDは未開封
外観からは帯を取ってしまうと通常も限定も全くわかりません。
限定版の弱点はDVDディスクの影響で本が曲がらないので読みにくかった・・・。
この巻の見所は 八雲が見た心の中(後ろの方のページ) と 播磨と天満の(ハートマーク)でしょうか。

■必要な時に見つからない
コミケ落選の委託に備えて ビニール袋を熱で圧着するものを入手していました。
落選して今夜中には梱包して・・・ 使う時に限って見つからないのはどういうことだ???
諦めてセロテープ留めです・・・。セロテープも品切れ間近(うぎゃーーー)

投稿者 you_tiara : 2005年12月23日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/213

コメント

しまった! 普通の版のを買っちゃった。>スクラン

投稿者 かもしか : 2005年12月23日 23:39

帯にDVD版も同時発売! って通常版に書いてあったけど、書いてあるから間違いやすいですね。(^^;;
 うちが買った書店では限定版が入庫過多で 通常版と並んでたので間違わずに買えました。

投稿者 よう(YOU) : 2005年12月24日 22:28

コメントしてください




保存しますか?