« シングルベール(笑) | メイン | ETC »

2005年12月25日

20051225-1.jpg
3LDK要塞山崎家 の続編ではないけど、今度は中島家というタイトルです。
 えっと、まだ読めていません。(買った量が多すぎるんだよ~・・・年末年始は読書で困らんけどね)

■マリみて (そろそろネタバレ感想OK?)
ちょっとだけ前進したかなというストーリー
ロザリオを渡すのは次というよりは2,3冊後くらいになりそうです。

個人的に気になっているのは表紙イラストの 祐巳&瞳子の髪のリボンが同一カラー。 作者の意図かどうかは不明ですけど落ち着くところへ落ち着けばとも思わせてしまいます。

クリスマス時期というと、作中の時間では 1年前に いばらの森 の話題があったわけで、至って平和な作中の時間。
そろそろ大きなイベントがあっても良さそうな気がしますけどね(^^;;

■コミケの話
忙しいのでHP更新が全然追いつきませんが、 同人誌委託コーナーにマリみて本を3冊委託いたしました。
委託冊数ですが、少なめですので、お早めにお願いいたします。自分でビニールのパックとかせなあかんのですが、一人で作業は結構時間と手間がかかって・・・
余裕のある冊数分までは準備できませんでした。
雪の影響もあって、日曜では締切までの配達に間に合わない可能性が高く、土曜日の朝に出すことになりましたし・・・

■やってしまった
車のセルモーターを回そうとすると・・・(反応なし)
ライトをつけても点灯せず、ルームランプも点灯しない。どうやらオーディオのACC電源が入りっぱなしでバッテリーを消耗しつくしたようで・・・
ブースターケーブルを繋いで充電しないといけないようです
(いろいろとあるので、車の車内はしばらくは倉庫がわりだ・・)

投稿者 you_tiara : 2005年12月25日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントしてください




保存しますか?