« お疲れ様でした | メイン | まだ出来てない »

2006年01月10日

スケジュール

仕事関連で今週と来週は忙しい。
 という訳でブログはショート版になります。

ネタがあまりないのでロングかショートか、以前の問題なんですが・・・

■明日の夜
Fateのアニメ版は明日の夜です。KBS京都は日曜の夜やったみたいですけど、うちは明日の夜に見ることに・・・ さて録画ソースは何にしよ(^^;;
面倒やけどHDD録画のDVD落としかな?
http://www.staynight.com/

mixiでうちが入っているコミュニティ一覧を見た人は多分びっくりしたと思う。
ジャンルバラバラなものが沢山入っているんだから(爆)

基本的にFX系、好きな作家、好きな作品、自動車、メーカー、政治系が主ですね。
好きなものに入るからこそ楽しめるものだから。(って仕事忙しくて楽しむ暇なんてねえ・・・)

投稿者 you_tiara : 2006年01月10日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください




保存しますか?