« スケジュール | メイン | 鳥を撮り »

2006年01月12日

まだ出来てない

えっと 寒中見舞いまだ未作成です。
(今年うちから年賀状来なかった方申し訳ありません。年末年始の凶悪なカゼによる体調不良と仕事の忙しさで、全然手付かずです。今度の土日に寒中見舞い書けたら出しますので)

寒中見舞いCGは、ちょっと無理っぽいです。余裕があれば出来ているかもですが、多分サークルカット作成に費やしてそうな気配?

■人手不足
インフルエンザかな。会社の人がちょっと少ないですよ。(汗)
 無理せずに体調管理して・・・
って家で会社の調べ事して資料まとめしている状況でどないせえっちゅうねん。(家に資料は持って帰れないが、資料本とか読んだり、Webで情報あつめの勉強は家で出来る訳で・・・)
今週の睡眠時間平均4時間切ってるし・・・(汗)

投稿者 you_tiara : 2006年01月12日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/228

コメント

コメントしてください




保存しますか?