« やっと帰宅 | メイン | いちごミルク ビスコ »

2006年01月15日

タイヤチェーン

雪が多いので、タイヤチェーンを念のためにチェック。
こちらは1cmほどしか積もらないけど、遠出をする場合には必要ですからね。
(遠出は電車予定・・・ 念のためですよ念のため)
20060115-1.jpg
チェーンのセットを見て気付いたのですが、楽に取り付けのためのガイド付きと・・
ガイド使ったことが無いので、多分使わない方が装着早そうな気配・・
(実はこのチェーンは先日ジェードさんからの頂いたものなので、うちのミラジーノではまだ未使用。開けてガイドが入っていたものの使い方判らず、困・・ らないか。実は説明書が入ってなかった。通常チェーンの使い方知っているから問題ないんよね)

投稿者 you_tiara : 2006年01月15日 18:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?