« タイヤチェーン | メイン | しばらく忙しい »

2006年01月17日

いちごミルク ビスコ

20060116-1.jpg
ブログのカテゴリーに「おかし」とありながら何ヶ月ぶりって感じの新作?です。
ビスコは時々食べるとおいしい。イラストから幼稚園の遠足にぴったりなおかしと言われ様とおいしいものはおいしいのだ。
(中学時代の友達からツッコまれそうやな・・・)

某所より貰った中にはいっていたビスコですが、取り出すといちごミルク味ということで興味津々。
このビスコですが、ほんのりとしたイチゴの味。イチゴの味がビスコのミルク味を壊さずバランス良くマッチしています。絶妙なイチゴの味付け。ビスコはお値段も安いので、売っていたら買ってこよっと。

■姉は一級建築士
多分 誤変換が元だと思うんです。
http://aneken.com/
しゅうちゃんから教えてもらったんですが、誤変換からこんな事になるなんて、誰が想像できたやら。
発想のすごさに驚きです。  まあネタということで(^^;;;
#リンク先は気になる方のみクリックください。

■年賀状
結局土日にカゼで半分ダウンしててアウトです。
プリンターが手元に無いのが一番辛いところ。レーザープリンターはハガキと相性悪し・・・

■今週も
今週も仕事が忙しく・・・
仕様を聞いたら、わはは、終わるのか? いや終わらせるのさ。

投稿者 you_tiara : 2006年01月17日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントしてください




保存しますか?