« いちごミルク ビスコ | メイン | JAF »

2006年01月18日

しばらく忙しい

仕事がいろいろと輻輳すると、あっちを終えたらこっちを・・・
 順番を決めてもどれかが遅れてしまう。多分土日は会社だろうなあ。
最初は予定通りだったのだが、応援に入ることになって、さらに自分の仕事に追加作業が入って、一日2人分の仕事やらんと・・・・。
土日入れないとまず終わらん・・・

とりあえず木曜までのを終わらせて、金曜までのを終わらせて、月曜期限を二つ、来週水曜期限と・・・・なぜ重なるんだか。

開発系は死なない程度に頑張れるかが勝負どころですけどね・・・

■いろいろ
仕事がこんな状態なんで、まっとうな文章が出てきません。
mixiの紹介文は仕事が落ち着いた頃・・・忘れた頃に出しますので。

投稿者 you_tiara : 2006年01月18日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?