« ショックは大きいぞ | メイン | 相互利用開始 »

2006年01月21日

楽々タイヤ交換

先週の写真を今頃アップ(笑)
20060119-1.jpg
20060119-2.jpg
以前に購入した インパクトレンチを自動車で使うとどうなるか・・・
こんな感じですね。

タイヤ交換がちょっと楽になります。
最後の締め付けはレンチを使ってきっちり行う必要がありますが、来期のジムカーナシーズンでは大活躍するのではないだろうか。
(通常は普通のラジアル、レース時はポテンザG3装着予定なのです)

■乗れない
雪は降っていないんだけど・・・
 今日も明日も休日出勤。車に乗る機会ありません。というか
今週は午前様×4、PM11、今日はPM10と遅すぎて平均睡眠時間が4時間切っている状態。(昼休みとかダメな時は仮眠するけど・・)
車に乗る自体 睡眠不足なのでやめとかなあきませんね。

■電話
忙しくて電話も・・・
 取れなかった電話、一体だれやったんやろ・・・(大汗)

■業務連絡
某雑誌社ライター様
 忙しく仕舞ってしまった名刺が見つかりません(捨ててないけど、押入れの奥に片付けちゃった)
連絡が遅れます。 (メールでかまいませんので連絡頂けるとうれしいです)

投稿者 you_tiara : 2006年01月21日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントしてください




保存しますか?