« 楽々タイヤ交換 | メイン | ワルモノになろう »

2006年01月22日

相互利用開始

昨日からピタパとイコカの相互利用が開始されました。持っているイコカが阪急でも使えるのは便利です。
と言いながら、電車に乗る機会が無いので、試せてません。(しくしく)
 そういや月末電車に乗って出張やったなあ。(よし試そう)

■巡回中
久々に19時より前に家に居るので巡回中
漢のバナー
しょうてんさんのHPからですが、下にスクロールさせると・・・横にも行きます(謎)

日本語テスト
わっくんさんの日記(他自動車系サイトでも発見)からですが、
日本語のテストです。 何にも考えずにやったので64点でした。

日本語と言っても使わない用法とかありますからね。間違って広まったものも間違いやすい原因かもしれません。
間違ってても間違いが広まりすぎると100年後にはそれが正しい日本語になる事があるので、間違っていたからと落ち込む必要はなかったりしますけど。
使わない用法は間違ってもしょうがないですよ。生活の上では支障ないわけですから。意味間違えて覚えていると恥かくことはあるかもしれんけど

■サンクリ30
今度の日曜に開催されるサンクリに委託参加するかも。時間があって発送できたらですが・・・
(本人は居ません、多分 浜松に居ます(謎))

■携帯
そろそろ今の携帯電話になって2年が経ちます。今まで使ってきた機種の中で一番長く使っている。
キーの押しやすさでは前のD251i、実際の使い勝手はD209iが良かったけど。
D251iが故障して応急処置でD252iに変更したので、買い換えるなら何時でもと思っていたが、買い換えるチャンスなし(機種変更は安い方が良いしね。)
今のところはD701WM(ミュージックポーター2)に買い換えようと思っている。あとは値段ですね。

投稿者 you_tiara : 2006年01月22日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/238

コメント

コメントしてください




保存しますか?