« 相互利用開始 | メイン | 48 を思い出す人は? »

2006年01月24日

ワルモノになろう

興味があった講演に行こうと思ったけどいけなかったので、講師のHPを紹介
ワルモノがワルを行うのはいいことなのです。
 ワルモノが行うワルを願う(要は逆の逆なので世界平和)  個人的に感動ですよ。
行けないのが残念だ~
(うちの思想を理解の上で閲覧ください。)

■スケジュール
20060123-1.jpg
Kスペに2006年度ダイチャレのスケジュール発表。
関西4戦目とKスペジムカーナの日程が被っているのはちょっとなあ(汗)
 KスペジムカのNA1クラスでポイントゲットは難しいので、まあダイチャレの方でしょうね。次期車両は今度の日曜に取りに行く予定です。(多分)

■講演
上の講演は妹に行って貰う事になったので、内容は後で聞けると。
本人も聞きたがっていたので、ラッキーでした。

 うちは工学部出身ですが、一般教養の教授と話をするのが結構好きでした。単位は足りているのに、一般教養の授業を受けに行って講義後に話をしたりするのが楽しかったですね。だから今回は行って見たかったってのが(^^;;

投稿者 you_tiara : 2006年01月24日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/239

コメント

コメントしてください




保存しますか?