« ウ02b 日曜の暗号(笑) | メイン | ゴミ箱行きが9割 »

2006年01月29日

結局・・・

今日は車を引き取りに・・・ と思ったのですが、
会社に6時半までいたので、(休日に21時間勤務かよ)眠い。帰宅してから睡魔に負けました。さすがに車の運転はマズいと思ったので本日の引き取りは中止。来週へ伸ばしました。
(何を買ったか当てちゃった方(数名の試乗希望者)へ 来週以降に楽しみにしててください)

■アサヤン
TV番組を見ているといいところ(クイズ番組で答えを言う直前など)でCMに入り、視聴者を待たせて期待させるアサヤン演出。
アサヤンはモーニング娘を産んだし面白かったが、今思えば1時間番組でCM度に巻き戻しがあって、30分番組を1時間という効率的な番組だった。
アサヤン演出は当時としては斬新だったので良かったけど、みんなが真似して殆どの番組で行うと・・・ 待たせるな~ と思ってしまう。
そろそろ違う演出が登場することを期待して・・・

投稿者 you_tiara : 2006年01月29日 12:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/244

コメント

をヲ?来週ついに念願の?

関ヶ原の雪にも気つけて~

投稿者 菊やん : 2006年01月29日 21:25

多分バレバレなあの車は来週来ますよ~
 日曜の17~18時頃に寄りますので、たこ焼き1箱キープよろしく。

投稿者 よう(YOU) : 2006年01月30日 20:03

コメントしてください




保存しますか?