« 結局・・・ | メイン | 準備 »

2006年01月30日

ゴミ箱行きが9割

電子メールを確認すると、最近はウイルスメールよりは(サーバー側で消していると思われる)アダルトサイトの宣伝が多い。
文面が面白いものが時々含まれるけど、見に行ったことはない。怪しいし、宣伝しなきゃ人が来ないってことはそれほど充実していない可能性もあるわけだし

一番紛らわしいのは、○○です。と苗字がかかれたもの。知り合いの苗字があったりすると、困るんだよなあ。
知らん苗字なら消すけど、「おやっ?」と驚いてしまう。先日ムーヴの写真があったけど、載せた翌日にオーナーの苗字で迷惑メールが届いた。
考えてみれば、わざわざ本名使わずにHNでメールだすよなあ・・・騙された。タイミング良すぎとも言う。

■マガジンX
実は問い合わせがあったんですが、あまりに忙しくて回答する暇がなく・・・
今日は早く帰れたので、本屋で見ると・・・あーなるほど。時間が出来たと時に連絡するとしよう。多分旬をすぎちゃっているのは間違いないが・・
#注 うちは載ってないので、探す必要なしです。

■本屋で購入したもの
ぱふ、百合姫、コバルト   以上
  ただしかさばるものが多くてちょっと大変

■残業時間
 半月分の残業時間を計算したら80時間超え・・・ 
マジで2日分の仕事をしていたってことですね。
 ここ数年は、遅くならないように上手く調整していただけに、このペースは結構堪えた・・・

投稿者 you_tiara : 2006年01月30日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?