« 準備 | メイン | 髪の毛 »

2006年02月01日

機会がない~

デジカメを買ったのに、使う機会がない~~
デジカメのデータ取り込みはカードリーダーを使用しているのですが、USBケーブルの接続が面倒なのと親のを借りているので、自分用にとPCカードタイプのを購入。メモリースティックとSDカードの両方が使えて2480円。
値段よりも楽ならいいんです。
さて使おうにも・・・ 撮影に行く暇が~~  HPネタ写真に使おう(全然撮影してなかった・・・)

■勤務状況
気付いたら、先月の16日から土日連続で働いていました。今度の土曜も出勤。日曜でやっと休める~
日曜に車引き取りに行く予定です(^^;;

■失敗続き
仕事で、プログラムの修正・・・おや? あっ、あーーーーーーーっ
 という事が。
動作を見てエラー原因は推測できるが、思わぬ事が原因だったりすると、「あーーーーっ」と叫びたくなる。
叫びたくなるじゃなかった。もう叫んでたな(爆)
 疲れてくると、もう気力だけが頼りですよ。

投稿者 you_tiara : 2006年02月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください




保存しますか?