« 体調がイマイチ | メイン | メイドカフェ »

2006年05月31日

失敗

失敗しまくり。
そんな訳で色々と修正作業しまくり。

修正理由の一つがソフトウェアのバージョン違い
自宅環境のソフトウェアですが、古いバージョンを騙し騙し使用しているところがあります。
と言う訳で新しいバージョンだと開けない、レイアウトが崩れてしまう。
結構辛いです。

wordやexcelにしても最新でなくても古いバージョンで通常の作業には問題ないんだけどなあ・・・ 新しいバージョンだとレイアウト崩れが発生するので、これって買い替えなさいっていう陰謀かなと思ったり・・・。

■6/1から
駐車禁止が厳しくなる。
大抵のサイトに書かれているので詳細は省略するが、しばらくは様子見ということで電車による移動が増えそうです。
車を使わないので運動不足解消にはもってこいだったりして・・・(汗)

投稿者 you_tiara : 2006年05月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/365

コメント

コメントしてください




保存しますか?