« メイドカフェ | メイン | 演劇を見てきました »

2006年06月02日

風船

昨日は阪神vs楽天の試合を見てきました。
私が観戦に行くと阪神の勝率は100%です。と言う訳で球場に着いた時は負けていましたが途中で逆転ホームランでそのまま逃げ切りです。
やっぱり勝ち試合を見るのはストレス発散に一番いいねえ。

20060602-1.jpg

甲子園の醍醐味? ジェット風船を下から見上げた写真です。
20060602-2.jpg

昨日の試合は投手戦ということで、見所は少ない。豪快に打つ所が少ないのでテンポよく試合が進みます。
早く帰れていいんだけど、もうちょっと打ちまくりな所をみたかったかな。

■イラストレーター
仕事でアドビ イラストレーターを使うことに・・・
初めてさわるので、よくわからん。フォトショップも使いこなせているとは思えないが、イラストレーターも使えるようにしておかなければイザという時に使えないもんね。
印刷するロゴの元絵をイラストレーターで作るのも結構大変だわ。

投稿者 you_tiara : 2006年06月02日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください




保存しますか?