« 風船 | メイン | そろそろハンドル交換 »

2006年06月03日

演劇を見てきました

HPの色を変更しました。夏らしくブルーですが。ちょっとくどいかな・・
余裕があったら修正いたします。

今日は友人に誘われて演劇を見てきました。

20060603-1.jpg

生で見る演劇はいいですね。TVで見るよりは劇場で見るのは本当に良いと思いました。
迫力と演技が近くで見れるのが良いです。
今回の劇場は小劇場ですので席の数が少ない(会議室用椅子だし)でも近くで見れるのが小劇場の良いところですね。
地元だと演劇の出来る劇場が結構あるんですよね・・。地元で近いからってのもあるけど見に行くことが非常に少ない。折角の立地条件なのに損してました。

と言う訳で今年中に1、2回また見に行くかもしれません。

投稿者 you_tiara : 2006年06月03日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/368

コメント

コメントしてください




保存しますか?