« ハンドル交換の続き | メイン | 眠かったが・・ »

2006年06月11日

コミコミ10お疲れ様でした

今日はコミコミ10へサークル参加してきました。
湿度は高かったのですが暑くなく快適にすごすことができましたよ。
リピーターさんが来て頂けるだけでもすごく嬉しい。
公式HPの宣伝BBSの書き込みを見て頂いた方の訪問もすごく嬉しかったです。
次回は来年だそうですが、来年も良いものを出せるようにがんばりますので、よろしくお願い致します。

マリみて関連ですが、10/8開催予定のオンリーに出ることにしました。
近日中に申し込み予定です。

■酷使しすぎたか・・・
うちのアトレーですが、ジムカーナなどで酷使した影響が結構でています。
足回りが不安定、ボディのひずみ、エンジンのパワーダウン
それでも新型よりもまだパワフルなのは排ガス規制のお陰。

まだまだ綺麗なので、乗り続ける予定ですが、次の車検は10年目の車検なんですよね。
昔なら乗り換え時期だったと思われるのですが、最近は長持ちするので、乗り換えはまだないでしょう。

今日は眠いので写真はなしです。

投稿者 you_tiara : 2006年06月11日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/376

コメント

コメントしてください




保存しますか?