« 西宮とハルヒと | メイン | ソフトテニスのガットを張る »

2006年06月16日

頭痛い

頭が痛い・・・ えっとお酒の飲みすぎです。
今週は宴会が2回。 以前に比べれば飲まなくなったのですが、普段から飲んでいないので耐性が弱っている(やっぱり年かな)ので、アルコールが頭痛を引き起こす。

■メロン
20060616-1.jpg

家に帰宅するとメロンが食卓の上にあった。まだ熟していないので食べるのはもうちょっと先かな。
メロンは網があるものがメロンらしくて良い。小学校の給食はプリンスメロンで網がなかった。初めて網のついたメロンを食べた時はメロンてこんなにうまかったんだと感激したものです。

値段差はあるがフルーツはうまいものを食べるのが気持ちよいものです。

投稿者 you_tiara : 2006年06月16日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/381

コメント

クインシーと言えば赤肉ですな。

夕張メロンと同じく。

財政同様手遅れにならんうちに召し上がってくだされ(笑)

私はメロン好きですが、周りにメロン嫌いな人が意外に多いのはなんでやろ・・・。

投稿者 菊やん : 2006年06月17日 20:03

コメントしてください




保存しますか?