« うまくいかない | メイン | タイヤ選び悩み中 観用少女 ソニカに乗った »

2006年06月23日

現在プレイ中のパソゲー

現在プレイ中のパソゲーその1は月姫
20060623-2.jpg
私は2500円の定価で買ったはずなんですが、現在の中古価格は2万円オーバーと高値保持。
2万円出してまでというと・・・ 高すぎなんだよなあ。

並行してプレイ中は群青の空を越えて
20060623-1.jpg
実はまだ序盤です。写真は設定資料集ですが、美少女ゲームの設定資料集に見えないのがすごいですね。
 とりあえず1キャラか2キャラは早い内にクリアしておかないとなあ。(謎)

■マインスイーパー&ソリティア
パソコンで一番プレイしているのは多分標準で入っているマインスイーパーとソリティアだと思う。
ソリティアを普通のトランプでやっていた時はあまりにマイナー過ぎて、そんなトランプゲームあるかとバカにされていたが、Windowsに採用されたのがすごく嬉しかった。マイクロソフトありがとう!

マインスイーパーは時々気が向いた時によくやる。
初級は2秒、中級は28秒、上級は118秒が今の記録。

投稿者 you_tiara : 2006年06月23日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/388

このリストは、次のエントリーを参照しています: 現在プレイ中のパソゲー:

» 結構割と家にいた(ニュースネタなしver.) from KAMOSHIKA SQUARE 管理事務所日誌
 洗濯をせねばと言うことで8時に強引に起きて洗濯物を分別してネットに入れて洗濯機を回しつつちょっと寝る。でもってできあがりを見計らって洗濯物を取り出してせっせ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月26日 01:53

コメント

トラックバックしたので一応こっちにも書いておきますね。「群青の空を越えて」、写真にある設定資料集を本屋で見つけて立ち読みしたら、なじみの風景がでてくるわでてくるわという感じだったもんで。

投稿者 かもしか : 2006年06月26日 07:10

夏コミの3日目以降はゆっくりと帰宅できるので、
友達が寄り道できるなら寄っていけそうですね。

身近な場所が出てくるのは驚きですね。
うちの場合はハルヒのアニメを見て地元が多くて驚いてます。

投稿者 よう(YOU) : 2006年06月27日 01:14

コメントしてください




保存しますか?