« FOMA携帯 | メイン | 改札と乗り降り状況 »

2006年06月26日

足首捻挫(軽度)

昨日の夕方から右足首が痛い。
軽く捻ったと思われるが、いつものように2,3日すれば治るのでほったらかし。
うちの足首は非常に弱い。元々足が弱いところに骨がまともな状態でないのでちょっと捻って捻挫はしょっちゅうだ。
 そんなときに限って仕事で歩く事が多いんだよなあ・・・ついてない。

痛いのが当たり前な生活しているので、気にはならんけどね。
足首の骨と骨の間が離れすぎで、関節がガタガタなんですよね。

■帯の内容宣伝が・・
20060625-1.jpg
作者とタイトルだけを見て購入。実は帯をよく見ずに買ったのですが、帯の宣伝ちょっと煽りすぎですよ。
中身はコメディ系なんで、そっち方面と思って買わないように。
(最近少女エロマンガが多いよなあ・・・・ )

投稿者 you_tiara : 2006年06月26日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?