« 整理中 | メイン | らきすた3 »

2006年07月07日

4AT で行こう

20060707-1.jpg

会社帰りにディーラーに発注したパーツを受け取りに行きました。
ダイハツ初代L300系オプティのステッカー ですよ。

純正の4ATをわざわざ取り寄せて装着が良いのです。
3代目L200系ミラでもよかったのですが、こちらはTR-XXと一緒になった4ATなので、NAエンジンにTR-XXはダメだ。こちらはターボに載せ換えてからといことで、ダメ元で調べたらオプティのパーツにあったので取り寄せ。
メーカー在庫は3枚。
あとラスト2枚ですよ。(多分)

無かったら別メーカーで探したかもしれんけど・・・

もちろん装着車両はハイゼットジャンボに装着です。

■1008KHzが届く地域の国家は「六甲おろし」だと思われる
朝ラジオを聴いていると、道上洋三さんが手術の為3ヶ月ラジオから離れると・・・ 六甲おろしが聴けなくなるのかあ・・・
朝は1008KHzに合わせている家が多いと思うが、うちの家の場合は666KHzのNHKか1008KHz以外が合わさる事はない。
30年近く放映されてきたラジオ番組そして六甲おろし。
1008KHzが届く地域は六甲おろしに慣れ親しんでいるんだ。
オリンピックとかの表彰台で君が代よりも六甲おろしの方が嬉しく感じるぞ・・。
  道上洋三さんの手術とリハビリが成功することを祈ります

六甲おろしがなぜ他球団よりも知られているのはラジオ放送を始めとした放送によるところが大きいのかもしれませんね。
巨人は有名だけどテーマソングって聴いたことが無いし、中日は「燃えよドラゴンズ」が一部アニメファンを中心に有名。
私が好きだった阪急ブレーブスは早見優が歌っていて西宮球場で試合の時は西宮北口駅でよくかかっていました。

■雨
今日の降水確率は60%以上・・・
ギリギリ雨が降りそうで降らない天気。家に帰宅までもってくれてよかった

投稿者 you_tiara : 2006年07月07日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?