« 4AT で行こう | メイン | サーキットでレース参加(19位) »

2006年07月08日

らきすた3

ブログのトラックバック受付を中止いたしました。
理由はエロサイトからのトラックバックが多くて、メイド、エロ、早い、無事、などがひっかかっているようです。
 無事のキーワード条件がよくわからんが・・・

という訳でひっかかるキーワードを避けて書くのも面倒ですので、トラックバック受付は終了します。
該当書き込みにトラックバックしたい方はコメントを入れてください。
トラックバックをオープンいたします。

■らきすた 3巻
20060708-1.jpg
4コマ作品としては早いペースで発行されるらきすたの最新刊。
萌え系4コマの主力作品の一つになってきたようです。2巻と比べても本屋に置いている冊数が増えてますから。

■最近
朝トイレに行きたくて目が覚める。
寝る前にウーロン茶を飲みすぎとか原因があるけど、やっぱり年かなあ

投稿者 you_tiara : 2006年07月08日 19:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?