« 聖ミカエルへようこそ | メイン | それじゃあ弱いものいじめだ »

2006年07月13日

コメント欄について

昨日メールにて指摘があったのですが、コメントの投稿が上手く行かない事例が出ているようです。
多分不正アクセス対応が悪さしているような気がするんですが、修正はそのうち行ないます。

えっとコメントについてですが、mixiの日記にも同じ内容を投稿しているので
こちらへお願い致します。

mixiへ行く

■ダイチャレ関西3戦目
個人的都合により不参加が決まりました。
4戦目はKスペジムカと重なっていますので、体調によりどちらかの参加にしたいと思います。

■3連続はやっぱり無理
ダイチャレ、バトルオブKカー、Kスペジムカ  3連荘の参加は都合により無理だったのですが、それで正解でした。
体力が回復していない。

■体力回復しないのは
熱帯夜とはいかないが夜暑い。
寝ている最中に暑さで目覚める。
寝る、目覚める、寝る、目覚める
睡眠不足で体力ダウン・・・
 おまけに夏風邪っぽくて腹が痛い。頭がガンガンする。睡眠不足。

とりあえず無理しないってことですね。

投稿者 you_tiara : 2006年07月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?