« それじゃあ弱いものいじめだ | メイン | 暑い、熱い、厚い、 »

2006年07月15日

萌え折り畳み傘

大阪へ出て・・・ 萌え絵の描かれた折り畳み傘を購入。
20060715-2.jpg

傘はおまけグッズだったような気がする、
これ買ってて大丈夫なのか(実はヤバイです)

■はっぴー
20060715-1.jpg
森永ラムネのピーチ味です。ピーチという名前ではく”ハッ”ピーチと”ハッピー”とつけています。

兵庫ダイハツのサイト
実は車のページと相互リンクの兵庫ダイハツのサイト。
 リニューアルされているので色々と見ていると面白いもの発見。

あるお店1の店舗写真に写っていた ミラアヴィRS3ドア・・

どこかで見たことあるなあ。ミラアヴィに3ドアなんてラインナップされてへんやん。
というよりオーナーカーやん 売り物ちゃうのを出しててええんかなあ。

あるお店2ではエコロジーを売りにしておりサービスカーがハイパーミニだそうです。
えっとハイパーミニって日産車ですが・・・(笑)
電気自動車と言えばダイハツがシェアNO1だから、日産が電気自動車を出していた事が知られていないからバレないけどね。

投稿者 you_tiara : 2006年07月15日 22:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?