« 暑い、熱い、厚い、 | メイン | 体調悪い »

2006年07月17日

細木数子使うなよ

土曜から日曜にかけて放映されていた8chの26時間テレビ。
プロ野球中継とか見てて土曜日は見ていません。日曜の午前中だけ見たのですが・・・
IQサプリのコーナーで、あの解答者つーか細木数子は何をかんがえてんだ。自分が答えられないから他の人へ解答するなとか、傍若無人だし出すのをやめろよ。今田さんがかわいそうじゃねえか あれじゃあ誰の為の番組かわかんねえ。
ルール守らん、強引、わがまま、教育によくない。あれを使おうというプロデューサーは三流以下だよ
26時間テレビが終わるまで8chにあわせなかったのは言うまでも無い・・
視聴率よりもあんな出演者が世の中に悪影響を与えていることをTV関係者は認識すべきであると思う。
 あの1コーナーだけでフジテレビ26時間テレビで史上最悪の出来と認定してもいいだろう

■メガネブーム
20060717-1.jpg
最近メガネブームらしいので、単に目についたのを購入。
衝動買いってやつですね。読むのはいつなんだ(本が積みまくり・・・)


◆Web拍手より
>きのしたきちさん
>駐車違反の取り締まりについてはほぼようさんと同意見なわけでして…
>宅配関係の車には15分くらいは止めれるような措置はあっても良いと思う。
今回の措置は郵政民営化バッシングの一つになっているのが気になりましたね。
結局は被害が庶民へ行くので、規制緩和は金持ちの為でなくて庶民の為の規制緩和が望まれるものです。

投稿者 you_tiara : 2006年07月17日 20:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?