« 体調悪い | メイン | DVカム そして 話題の靖国について »

2006年07月19日

ナタデココじゃないなあ・・

妹が買ってきたグミ ナタデココのような食感でと書かれていて
味はシークヮーサー味・・
20060719-2.jpg

シークヮーサー味ってなんやねん、 一口目はすっぱくてなかなか良い。
中に入るとナタデココのような食感というのは正しいかも、でもやっぱりグミだ。
 味がなんだろう 懐かしい夏みかんの味だ。
まあ不思議な味だった。

おすすめかと言うと好き好みが分かれますので、興味あったらどうぞ

■池上通信機&ソニー
20060719-1.jpg

タイトル通りなものです・・・
DVCOM は現在の主流ではないが、やっぱり綺麗  と言いたいのだが、試し撮りもしてないので、機会があればレビューなど
どうでもいいのだがDVCOM再生するデッキ持ってないよ・・・(苦笑)

投稿者 you_tiara : 2006年07月19日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?