« ドライブでダイエット(サウナ) | メイン | 無事に入稿しました »

2006年07月24日

歯医者

廃車ではなく歯医者です。(車の話が続いたので、変換で廃車が出てくる)
今日は午前中に歯石除去と定期健診を兼ねて歯科へ行ってきました。
残念なことに痛くないレベルの虫歯が1つ出来ていた。1日で終わると思ったけど、歯石除去もまだなので続きで通院しなくてはならなくなってしまった。ほっておいて半年も通院とかより早く発見して2回通院がすごく楽なんですけどね。
虫歯0で1日で終了させたかったのに残念です。

■買い替えはなくなりました。
先日ミラジーノを買い替えかどうかで悩みましたが、結局修理の方向で考えています。L702化してしまかは未定です。

■BGM
現在、謎作業中 明日大阪に出しに行く予定ですよ・・・(謎)
20060724-1.jpg
作っているものとBGMに関連性は一切ありません。

マリみてのドラマCDは原作に忠実なので安心して聞くことが出来るのがよいですね。アニメで先々代薔薇様の声が高山みなみさんだけでしたが、他の2人も出てきております。絵がないからイメージできないのだが、声優選択はOKと感じました。

■カーナビのすごさ
昨晩、知り合いが私の家に訪ねてきました。
住所は教えてて家は知らないから突然の訪問には驚いた。なぜ判ったのか聞くとカーナビに住所を入れたら場所示してくれたと。
カーナビで場所がわかるのはすごいものだと思いつつ、住所バレたら犯罪って結構起こる可能性高いという恐怖も感じたり(^^;;

■GPS機能携帯
TVのCMを何気なく見ていると最近は新規加入に小中学生向け携帯が増えている。親から渡す時にGPS機能がついてどこに子供がいるかわかるようになっていると安心のようだ。
(がんじがらめに管理ってのも嫌なものだが・・・便利で管理されすぎる世の中には最近疑問感じている)

この機能って夫婦で使えば浮気調査にも流用できそうな・・・・
「パパは今何処にいるんだろ」 ピッピッ
「えっと十三駅北側の・・ 凸(--# 」 (十三駅北側に何が多いかは内緒だ)

投稿者 you_tiara : 2006年07月24日 20:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?