« 無事に入稿しました | メイン | ブルブレ »

2006年07月26日

携帯が不調に

携帯電話で会話していると、相手の声が聞えない。
どうやら携帯が不調で相手の声が聞えない時がでてきてしまったようです。
 D701iWMは元々量販機種ではなくデモンストレーション機種(こんなんもありまっせーという売れ行き無視モデル)やったんで、故障率が高いのかなあ。量販だと後期になればなるほど故障率が落ちるものだが・・・
いやよく考えればD902iがバカ売れしてた時期と重なるし・・冬場製造分は元々故障率が高いってのもあるし。
そんなんはどうでもええや。明日ドコモショップへ修理だしちゃえ。(爆)
 代用機器はレンタルだろうなあ。同一機種なら音楽がきけて楽なんだが、多分違う機種だろう。

■14インチホイールの巨大さ
 14インチアルミホイールを入れた写真をアップしましたが、そのすごさの写真パート2です。
20060726-2.jpg
この構図もイマイチなのでパート3を近いうちにアップするかも。

■まほろさん
20060726-1.jpg
前から買おうとは思っていたのだけど、やっと購入。A5サイズだと出費も場所も大きくとるのが痛い。せめてこのサイズ、出来れば新書サイズが一番の希望 で出版されて欲しいものだわ。

■報道ステーション
平和憲法の話でなかなか興味深い話題。
 なんでこんな時期っていうか、もうちょっと沢山資料が出てくるとよいのだけどね。

◆Web拍手レス
>マツダのラピュタは”天空の城”からの命名でしょうか?真相は???
>ラピュタ=Kei=Keiのスケールアップ(スイフト)ですね。。。
ラピュタの命名は マツダの公式ページに説明ありました keiよりもラピュタの方が珍しくてこのみではあるけどね。
スイフトはkeiの小型車版、アメ車版のシボレークルーズってのもありますね。

>ジムカーナくることがあれば連絡お願いします。応援に行きますので・・・
9/17と 11/19に奈良で出るので応援きますか~?
カメラ頼むと思うのでよろしく。また連絡いれます。

>いつもプログ見てますっ。。。体調大丈夫でしょうか?健康第一。。。
以前に比べればマシかな。 健康っていうか、年齢による体力低下が一番いたいかも(^^;;

投稿者 you_tiara : 2006年07月26日 22:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?