« 携帯が不調に | メイン | 水族館の写真つづき »

2006年07月27日

ブルブレ

夏コミですが、突発で10周年記念ブルブレ本出すと思います。
ゲスト原稿募集で~す。(爆)
  時間ないので、多分100円以下のコピー本です

■山陽電車
山陽電車を見てきました・・・
20060727-1.jpg
じゃないんです。
降りた駅が山陽電車の駅だっただけで、目的地は須磨水族園でした。

■須磨水族園
以前は無かったような気がするのですが、須磨水族園ではイルカショーが行なわれており面白かったです。
20060727-2.jpg
面白かったのは水しぶきがすごいあがるところでしょうか。

20060727-3.jpg
須磨水族園は波のある大水槽が特徴ですね。大きなガラスです。
約15年ぶり位に行ったのですが、楽しめました。

■携帯電話
ドコモショップへ行って携帯の修理に出す。
通話時に相手の声が受話出来ない現象が出たので、新品の携帯電話と無償交換。3ヶ月使った携帯が新品にかわりました。
傷が入った携帯が綺麗になったのでよかったよかった。
データは移せたのですが、ダウンロードした着メロが全てダウンロードしなおしになってしまいました。
一番の驚きだったのが、新品購入で取り寄せで探してもらったマイナーなD701iWMの在庫があったということでしょうか。
通常は交換用に数台置いてあるのが普通ですが、マイナー機種&レアカラーがあった事に驚きがあるわけです。

◆Web拍手レス
>きのしたきちさん
>とにかく一週間何もしないで休みなさいw
今週は会社の夏休みで 前半はコミケ原稿、そして色々と出かけまくって・・・やっぱり寝よっと(爆)

投稿者 you_tiara : 2006年07月27日 20:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?