« ブルブレ | メイン | 恐怖の計算・・うぎゃ~~ »

2006年07月28日

水族館の写真つづき

昨日行ってきた水族館の写真の続きです。
20060728-1.jpg
20060728-2.jpg
20060728-3.jpg

しばらくは水族館の写真で写真を埋めれそう・・
クレームが来る前に明日からは別の写真にしますよ。
100枚くらい撮影しているけど、まあ全部アップしてたら1ヶ月そのネタになっちゃうし(苦笑)

■NECのパソコンのCM
テレビを見ていたらNECのノートパソコンのCMがやっていた。
二人の俳優が新機種パソコンをめぐって、一人が持ったまま、走って部屋を逃げる・・・
パソコンて基本的には持って動かさない方が良い様に出来ているんですよね
HDDが傷つくのでノーパソでも持って動かすのはやめたほうがええよなあと思うCMだった。

■下見
マイミクさんに鉄道ファンが多い事がわかったので、明日アップする写真を撮影しにいく。
もう一箇所撮影の下見に行ったのですが、軽トラでは撮影が難しい。(駐車するにも路地が狭いので近所迷惑)
こちらは夏だと暑いので、秋くらいに自転車で行こうと思います。
(自転車で行ける所って限られているので、なんとなくわかるかもしれませんけどね)

投稿者 you_tiara : 2006年07月28日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?