« 水族館の写真つづき | メイン | 国道線 »

2006年07月29日

恐怖の計算・・うぎゃ~~

自民党総裁選の話題がテレビに出ていますが、その候補者でも変わりないのが、消費税増税など負担増加の話題。
そんな訳で、負担増シミュレーション というのがあったのでやってみたら・・。
1回のボーナスの手取りが税金に取られてしまいました。増えるのはちょっとだけと思ったら大間違い。
まじめに言おう、消費税増税、定率減税撤回するとヤバいです。負担増が大きすぎます。
 とりあえず恐怖の計算をみなさん試してください。

自分でやってショック受けちまった・・・。
ボーナスをあてにした買い物ってもう出来なくなっちゃいますね・・・

■面影なし
今回の写真は川西能勢口~川西国鉄前 間を走っていた能勢電鉄の鉄道跡地です。
20060729-1.jpg
20060729-2.jpg
1,2枚目は鉄道があった事を示すモニュメント

20060729-3.jpg
ここが線路の跡地ですが、ぐねぐねした路地で25年前に線路があった面影は全然ありません。

投稿者 you_tiara : 2006年07月29日 18:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?