« ハイチュウ つづき | メイン | 遊びに行くお金が無い »

2006年09月07日

Kスペジムカ参加見送り

来週17日に開催予定のK-Carスペシャルジムカーナ 4戦目に参戦予定でしたが、前後の週にテニスの試合が入り、来週の仕事が忙しい事もあり体調を考慮して観戦に切替えました。

無理に参戦するのも体に良くないので観戦に行くと思います。(多分)

と体裁を整えていますが、迷っている間に締め切りすぎていたというのはここを読んだ人だけの内緒だ(笑)
(実際に忙しいので迷ってたのは事実なんですけどね)

■S-NEOの新作
最近アクセスしてなかった、S-NEOにアクセスすると新作が案内されていました。
萌え★スナック
タイトルすごいです。
i-modeの900系端末に対応・・・ うちの端末700系なんで無理ですね(汗)
ちょっと残念。
 ふれあいが面白かったので、その流れの作品と思うのですが、機種が未対応なんでしょうがないか。

投稿者 you_tiara : 2006年09月07日 22:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?