« コミュニケーションの難しさ | メイン | KIDS-R関連 /  コーラ味 »

2006年09月03日

KIDS-R倒産

■演劇鑑賞
今日は友達と演劇鑑賞。面白かったのでまた機会があれば行きたいと思います。
演劇の舞台は運動量が多く声を出したり大変。
舞台演出を見てて、仕事に繋がるものがあるかなあと考えてしまう・・・。何考えてたんだおれ(苦笑)

演劇の感想わすれてましたが、面白かったですよ。

■KIDS-R
7月に20周年記念イベントを行なったりと、活動中だったのですが、
8月中旬から掲示板の動きが止まり・・・今日入った情報では倒産していたと。
車を預けっぱなしの客もいたらしくお店には車も無い状態だそうです・・・

お客が多い有名な店だっただけに被害が大きそうです。

私自身はショップが主催するイベントに参加するだけだったので被害は無いのですが、もし車を預けたままやお金を振り込んでパーツが届いてないとかがあれば被害が大きい。
(パーツならまだいいが、車は大被害だ)

■マインスイーパー
Windowsの標準導入ゲームソフト。
ソフトのダウンロード中の時間つぶしによく遊んでいたのだが、上級もクリアするともうちょっと難しくと思うことがある。
http://homepage1.nifty.com/dobo/
こちらにすごいマインスイーパーのフリーソフトがある。
爆弾の数は777個!
 まだクリアできません。運の要素が多くなるので、クリアしたら感動なんだろうなあ・・・

投稿者 you_tiara : 2006年09月03日 21:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?