« KIDS-R倒産 | メイン | 1箱 900メートル »

2006年09月04日

KIDS-R関連 /  コーラ味

昨日情報の入ったKIDS-R倒産関連ですが、
日記のキーワードでコペン、タント関係の足跡がちらほら

写真がアップされていた日記を見ると客の預かり車まで消えていました。
困ったもんだ・・被害は想像以上に大きいようです

兵庫ダイハツを確認しましたが、KIDS-R関連の商品
取り扱いは消滅しています。
どうやら倒産(夜逃げ)は間違いないようです。

私自身はイベントに参加以外は接点ありませんでした。
元KIDS-Rのお客さんから、お金絡みでトラブルが多かった事を聞いてたので、イベント参加以外の接点を持たないようにしていました。
それが正解でしたが、不安て当たって欲しくないよね・・・。

■コーラ味
20060904-1.jpg

甘いものが好きだけど、食べ過ぎる対策としては
キャンディに変更ってのがある。そのかわり虫歯には注意が必要だ(苦笑)
手元に数種類あるので適宜アップ予定(日記のネタの為だ・・)
今日はコーラ味。絵がちょっと違う。もしハイチュウを買われる時は絵をチェックして楽しんでみよう。
(買うときには大抵忘れてるけどね・・・)

投稿者 you_tiara : 2006年09月04日 21:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?