« KIDS-R関連 /  コーラ味 | メイン | ハイチュウ つづき »

2006年09月05日

1箱 900メートル

昨日ハイチュウで、続くような事を書いていたので期待した方すみません。
今日は1粒300メートルのグリコです。
20060905-1.jpg

丁度手元に3つぶ入りが3箱、1箱で900メートル。3箱で2700メートル
3粒のエネルギーは54Kcalと書かれています。
成人男性1人のエネルギーは2800Kcalだったかな。(うろ覚えで忘れてます)
50箱食べれば 1人分のエネルギー吸収可能という訳ですね。
余分なエネルギーを1000Kcal取ったとすると1箱で900メートル×約40箱の計算
エネルギー消化に20km走らないとあかんということ・・・

なんか嫌な計算だな・・・それだけ運動しないと余分な脂肪などは落とせないということです。
一番楽なのは食べる量を徐々に減らすのが一番のようですね
(食べるはストレス発散でもあるので、バランスよくが重要でしょうか)

投稿者 you_tiara : 2006年09月05日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?