« 1箱 900メートル | メイン | Kスペジムカ参加見送り »

2006年09月06日

ハイチュウ つづき

皆さんおまたせ~  (待ってないと思うかもしれんが・・)
一昨日に出したハイチュウの写真の続きです。

20060906-1.jpg
スーパードリンク、 アプリコット&ピーチ
アプリコット&ピーチはピーチ味が甘くて良いです。ピーチが好きな方なら気に入るかも。
スーパードリンクってどんな味なんだろうか。まだ開封していないので謎です。すっごく気になる味

20060906-2.jpg
デコポンとマスカット
マスカットはよくある味。 デコポンはどんな味だったかな。食べたことあるんだけど忘れてしまってる。

■アルバレアの乙女
久々にゲームマシンを立ち上げて中に入っていたソフトはアルバレアの乙女
 サクラ大戦の女性向け用と言えばわかりやすいかな。

このゲームはまともにプレイすると 聖乙女になってしまいます。
横道に外れるなんてことが難しい。
んで久々に 聖乙女エンディングを見たのですが、百合ブームを知ってしまっただけにこれはこれでOKだよ。うん。(笑)
別名友情エンディングとも言うが、時代がかわると評価もかわるもんですね。1997年に発売されたから9年前のゲームだよ・・

投稿者 you_tiara : 2006年09月06日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?