« 図書館の自主規制? | メイン | 十月のロザリオ当選 »

2006年09月16日

剥がした

先日書いたKIDS-R倒産の件ですがアクセスが増えてます。
関係者じゃないしイベント参加しかしていないので、ステッカーを剥がす事にしました。
20060916-1.jpg
初期状態

20060916-2.jpg
KRとKIDS-Rを剥がす、バランスが悪い

20060916-3.jpg
全部剥がす

剥がす理由は倒産後に一部の掲示板で罵倒する書込みや荒れが多かったなど
後々の事を考えて剥がす事にしました。

この場所はアクセントに良い場所だったので、後日別のステッカーを貼ろうと思います。
ハイゼットとアトレーはフロントウィンドウ下にTURBOやTWINCAM12などがあったので、S200系は無くて寂しかったのです・・

実は2枚目の写真のように一部を残そうと思ったけど、バランスが悪くて断念しました。

投稿者 you_tiara : 2006年09月16日 20:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?