« オフ会 | メイン | ダビング中 »

2006年09月25日

省エネ?

今日は消耗品補充ということで、電球を購入。
ちょっと奮発して蛍光灯タイプの電球。100Wでありながら消費電力22Wと省エネタイプです。
蛍光灯タイプの電球は長持ち、省エネ、明るいと利点は多いものの、すぐに明るくならない弱点がある。
家で使うのは玄関の屋外灯、倉庫の裸電球替わり・・・
 3箇所ほど裸電球があるので、蛍光灯ランプへ交換予定と。
ただの収納庫に高い電球。ちょっと豪勢に? じゃなくて暗いから明るくしたいだけなんですけどね・・・
20060925-2.jpg


■ストーリー重視
篠原千恵さんの作品は大好きだ。今回購入したのは短編のサスペンスものストーリー重視でへたなサスペンスドラマよりも良かったと思うが、タイトルからSF系と思って買ってしまったんですよね。
20060925-1.jpg
篠原千恵さんの作品は一気に読んでしまうので、完結した作品をそろそろ買わねば・・・。

こっちは暗いサスペンスものと違って明るい作品。
20060925-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2006年09月25日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?