« ダビング中 | メイン | 何処で映ってたのでしょうか? »

2006年09月27日

出てこない

ヤフオクで欲しいパーツを探しているが・・・
なかなか出てこない上に高額である。
現時点では困っていないが数ヵ月後には困るのはわかっている。
 落札値段考えると新品パーツでもいいんですが・・・
ミラジーノの右側電動格納ドアミラー安くでてないかなあ

■新アルバム
ゲド戦記は見ていませんが、テーマソングのCDを購入っと。
20060927-1.jpg
歌っている人ちゃうやん てツッコミがありそうですが、作曲者が歌った方が絶対に上手いはず。(CMではせっかくの曲なのに~って思ったのは私だけでないと思いたい)
さてネット終えたら聞こう・・・。

■今後
格差社会が問題となっている。国会議員をやめた竹中平蔵の発言内容は上手いので、騙されやすいが彼の主張は格差社会を進める物であった。
それが格差社会問題で非難される前に国会議員をやめるのは困ったもんだ。
20060927-2.jpg
今の格差社会の困ったところは30代で収入差が大きいということ。
子供が出来て学校へ行くのにお金がかかる。お金がある人は塾や大学など学力向上が出来る。次の世代ではスタート時点での財力の差がついてまわる。

■市長選挙
再来月に私が住む市で市長選挙がある。
うちは現職市長支持である。対立候補は前回70歳を越えていた方で現職の若い市長に負けたということもあり若い人を立ててきた。
対立候補は立候補前に市民会派から建築会社から賄賂を受け取った疑惑で質問されていた。賄賂と政治献金は紙一重だけど、怪しい候補には投票せぬのが一番であろう。
(500万円は献金か? その建築会社が工事落札した金額など怪しさが炸裂中だし)
現職市長ですが、市長の退職金カットを公約に掲げたのだが、対立候補は復活を掲げている。空気を読めよ(笑)

投稿者 you_tiara : 2006年09月27日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?